 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のニュース 

久しぶりのブログです
この2ヶ月で、我が家に大きなニュースが二つありました。
一つは、夫婦そろって10月に30歳を迎えたこと。
もう一つは、来年我が家に家族が一人増えることになったこと

30歳、もっと記念日的なことをしたかったお互いの誕生日は、妊娠発覚やらつわりやらで、バタバタに終わってしまいました。笑

何はともあれ、ただいま妊娠4ヶ月目に入り、つわりもほとんど治まって、ほぼ日常生活にもどりました。いろいろ不安がりのわりには、のんきな妊婦。
結婚式の時と同様、周りからのいろんなアドバイスに、ようやく少々焦りを感じつつ、気ままに過ごしております。

それどころじゃなかった(スミマセン)このブログも、ようやくボチボチ復活かなあ?

[2008/11/27 18:34] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)



