スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーデビュー☆ 

s-P1180313.jpg

あれやあれやでもう12月。はやっ。

いつものごとく、ちょっぴり思い出し日記です。

本当なら5月のまーの2歳のお誕生日にどこかへ行こうと話していた家族旅行。相方の多忙により延期になり、これまた私が骨折したりして延び延びになっていました。

11月に入って、相方からの「行くなら今やで。」の一言により、うちの実家の両親も巻き込んで、ディズニー旅行を決行してきました!我ながらこの決断の速さに驚き。

まーも、うちの両親にとっても今回がディズニーデビュー。直前になって急に多忙になった相方に代わり、一人幹事になった私。慌ててホテルを手配して、ガイドブックを買って、マップ片手にスケジュールづくり。心配症の両親用に旅のしおりまでつくりました(笑)。

12月2日。朝5時前に起きて新幹線に飛び乗り、2泊3日のディズニーリゾートへの旅!。
この冬一番の寒さだった舞浜、お天気もイマイチだったけど、楽しかった☆
2歳児と50代、プラス30代の私たちもとみんなが満足できたらいいなあと、幹事もいろいろ欲張ってみたけど、うーん…やや消化不良。まあ当たり前か。やり残したことはまた次回に☆

まーのお気に入りはランドのイッツアスモールワールドだったよう。王道ですな。逆に、モンスーズインクやバズは暗闇がちょっと怖かったみたい。シーのマーメードラグーンも、あの独特の雰囲気がちょっぴり苦手のようでした。両親は、ショーやパレード全般が楽しかったとのことでした。

私の今回の一番はランドのサンタヴィレッジパレード。行く前は、混雑するクリスマスシーズンに行くのは大変かなあなんて心配してたけど、そんな心配もぶっ飛ぶくらい、よかった☆
まーもノリノリで手拍子していました。そんな姿も可愛かったなあ^^
帰ってきてからも、たまにyoutubeを見ては思い出し?。踊ってます。笑

あぁ、帰ってきたばかりだけど、また行きたい〜!
次に行けるのはいつかな。続きを読む
スポンサーサイト

[2011/12/19 23:12] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。