スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨に降られて美容院へ。 

今日は髪を切りにいつもの美容院へ行ってきました。
今まで行っていた美容院の中で、一番長く通っているところ。
スタッフさんもそうだし、インテリアも、音楽も、
全てが心地よくて、とても好きな場所。

担当のKさんは、私より少しお姉さんで、
もう、何かにつけてものすごーく頼りにしてる。
(ついでに、うちの相方も同じ美容室で、Kさん担当。笑)
髪を切っているときの会話のペースもすごく楽チンだし、
もちろん髪の毛の仕上がりは期待以上^^

私はKさんのことがとても好き。
ものすごくプロ意識と向上心を持っておられることだったり(決して本人はそれをひけらかしたりしないけれど)、
仲良くなってもちゃんと敬語で話してくれるところだったり、
何よりちょっと毒っ気のあるおとぼけキャラ?だとか。




Kさん、今日もかわいくしてくれてありがとう♪

相方は今日から実家へ帰りました。
一人もたまにはいいかなーと思っていたけれど、やっぱりさみしい。
早く帰ってこないかな。

スポンサーサイト

[2005/08/13 23:24] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




