スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらながら、クリスマス。笑 

例年になくあわただしいクリスマス結局行きたかった神戸にもいけず、おうちでお仕事の3日間でした。こんなときに限って、珍しく何も予定がなかったウチの相方…。買い物に行ってもらったり、掃除もしてもらったりいろいろしていただいた。感謝!!その代わり、ぶーぶー文句は言われたけど…。うう、ごめんよそんなわけで、クリスマスプレゼントなんて買う余裕もなく、ただ疲れただけのクリスマス。悲しすぎる~とりあえず、無事に年末を迎えられてよかったよ…。



クリスマス連休の晩ご飯
・クリスマスのお約束?ケンタのチキン
・ケンタのコースローサラダ(チキンよりもスキかも。笑)
・焼くだけのピザ
・かぼちゃのポタージュ

私が作ったのはかぼちゃのポタージュだけもちろん、ゆっくりクリスマスを満喫することもなく、食べて速攻お仕事モード。ああ、むなしかった…。



クリスマス連休の晩ご飯
・えびときのこのグラタン
・水菜と生ハムのサラダ
・かぼちゃのポタージュ(昨日の残り物)
・白パン

相方リクエストでグラタン秋にりんくうで買った大きな大皿で作りました。見栄えもよくてなかなかよかった

ほんとは煮込み系を作るつもりだったのに、大幅に予定変更。ほとんどPCの前で動かないのにこんなに食べてるなんて…考えただけでも怖すぎるー
スポンサーサイト

[2005/12/27 21:03] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




