スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けました☆ 

今さらですが…明けましておめでとうございます

昨日早朝にこちらへ帰ってきて、あまりの寒さにびっくり今日は朝からもっさり雪が積もってるしー昨夜は夜まで仕事をし、先方へ納品の準備をして、とりあえず今回の山は越えたぞー(泣)

エヒメでは、あいかわらずおばあちゃんとのんびり過ごしました腰を痛めてから大好きな手芸やリハビリもできず、おうちでじっとしているだけのおばあちゃん。普段話し相手がいなくてとてもさみしいらしく、私たち孫が帰省すると、とても喜んでくれる。なので、せめてものおばあちゃん孝行…ということで、ほとんど友だちと出かけることもなく、1週間まるまるおうちにいましたお母さんとおせちを作ったり、おばあちゃんと焼いもを焼いて食べたり、いつになくのんびりしたお正月だったかなこうして何も考えずに、穏やかにお正月が過ごせるのもあとあわずか?結婚した友だちは、いろいろ大変そうです一昨年、去年と友だちの結婚ラッシュだったから、今年はベビちゃんラッシュかな?

今年もよい年になりますように
スポンサーサイト

[2006/01/07 15:48] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




