スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりデート 

三連休の最終日は、相方と京都へ初詣へ相方の仕事の現地調査も兼ねて、八幡市へドライブ

社寺めぐりが趣味の相方に「お正月くらいは有名なところに連れてってよー」とリクエストし、大原野神社に到着。ここは「鹿」が守り神なのか、狛犬ならぬ狛鹿?があったり、参道の燈籠にも鹿が彫ってあったりするこういうのを見つけるのもなかなか楽しいのだよね

神社で福豆をいただいて、相方がsaleを覗きたいというので市内へ向かう京都は、車もそうだけど歩行者に「自由」な方が多く、車で来るのは怖いこんなところよく運転できるなあと相方にいつも感心しながら、大丸へ駐車。昨日来た時は駐車場にすごい列ができていたのに、今日は夕方からだったからか待たずに入れた

錦市場でつまみぐいしつつ(笑)、相方のお買い物についてまわって、お取り置きしてあったブーツを買って、2時間もたたないうちに買い物終了~。飲まないくせに高粋舎へ行ってウーロン茶片手にご飯を食べ、満腹でおうちに帰るどこか有名な観光地に行くわけでもなく、おしゃれなデートスポットに行くわけでもなく、なんとなく私たちらしいのんびりしたデート?でしたな。満足、満足
スポンサーサイト

[2006/01/09 23:22] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

明けまして☆
書き込んでもらってばかりで、すっかりごぶさたになってしまいましたm(_ _)m
お仕事もひと段落されたみたいで良かったわ~。
クリスマスも年末も忙しそうだったものね。
おつかれさまです(=^ェ^=)

デートうらやましい・・・♪
最近、デートというデートもできず、日に日に恋人感覚を失っている気がする私たち・・・。
これじゃーいけませんっ!
場所なんてどこでもいいから、どこに行くにしても、2人でのんびりとした時間を過ごせることって、すごく貴重だよね☆
[2006/01/11 12:14] あやこ [ 編集 ]

改めまして、おめでとう♪
お仕事なんとか山越えましたー。
ひとりでお仕事していると、誰からもお疲れ様なんて言ってもらえないから、うれしいわっ!ありがとう^^

あやこチンとここそ、ラブラブデートしてるやん~。
でも、一緒に住み始めると、普通のお出かけにも新鮮味がなくなってきた気がするなあ。
お出かけしても時間を気にしなくてよかったり、おんなじ場所に帰れるなんてこと、前はあんなに憧れていたことなのに。

ないものねだりだねえ^^;

新しいテンプレートにしたら、絵文字が使えなくなったのね。ごめんよー(>_<)
[2006/01/11 21:08] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




