 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜け殻 

先週まで鬼のように忙しかったためか、今はまるで抜け殻のよう(笑)。これはこれで困ったゾ。シフトチェンジしなくては今日は朝から年末にやりきれなかった家事を片付け、PCに向かう。先日納品したクライアントから無事終了の知らせをいただいて、今回の仕事も完了無事終わってよかったよー

今日の晩ご飯
・今シーズン初のおでん
・壬生菜のお漬物

この時期になると、おでんがむしょうに恋しくなります。二人分なのに、コレも入れたい、アレも入れたいと材料を買っていたら、お鍋にいっぱいできてしまった…明日はもっと味がしみて美味しくなってるかなあ

明日は久しぶりに大学へ出勤。雪はどうなっていることやら



昨日の晩ご飯
ひき肉と豆腐のレンジ蒸し
・もやしとちくわの卵とじ
・壬生菜のお漬物

え、お漬物はおかずじゃないですか?あ、そうですか

[2006/01/11 21:11] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




