 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備OK 

今日は案外涼しかった。

朝から洗濯機を2回まわして、家中掃除して、
汗だらだらになったけど、シャワー浴びたらすっきり。
落ち着いたらクーラーなしですごせたー。
冷蔵庫の危なげな食材もだいぶ食べきったし、ひとまず帰る準備はOKかな。

明日はあんまりお天気よくないかも。
船が揺れないといいなー。

では、行ってきます^^

今日の晩ご飯
・余り物で焼きそば
・デラウェア

入れ違いでこっちに帰ってくる相方よ、私がいない間、ちゃんと食べておくれよー。
ゴミも捨てておくれよー。

[2005/08/14 21:31] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




