スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑に負けました… 

仲良しの先輩のところのベビちゃん祝いを探しに買い物へ今日はなんとなく京都という気分じゃなかったので、車でとりあえずぐるぐると。いつも行く雑貨屋さんに行ってみるけれど、seleで品物入れ替えの時期かどうか、いつもより品揃えが少ないーで、結局高速に乗って、くずはモールまで来てしまいましたベビーザらスに行くのが目的だったのだけど、本館の方にもベビちゃん用のお店がたくさんあって、楽しい~迷いに迷って無難にスタイとおくるみタオルのセットを選んで、本日の任務完了!にしても、今時のベビちゃんはおしゃれやなあ。売り場の熱気に少々圧倒されました…

帰り、せっかくなのでパティスリー・ナチュール・シロモトまでケーキを買いに行く去年の秋に初めてこのケーキを食べてから、もうここのケーキのとりこです秋からメニューも少し変わっていて、ショーウィンドウの前で相方と二人、目移りしながら怪しく悩む(笑)で、今日は、いちごのクラフティ、シブースト、クレープノルマンド、いちごのミルクレープをお買い上げ食後にいただきました。う~ん、今日のケーキもうまうまでしたそういえば、今ダイエットしてるんだった…。がーん。


今日の晩ご飯
・焼そば
・海老餃子の中華スープ
・デザートにケーキ

日曜なのに手抜きメニューなんだかケーキがメインのような食卓ですな…気のせいです。笑
スポンサーサイト

[2006/01/22 23:53] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




