 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

無事、帰ってきました。
実家ではずっとおばあちゃんと一緒。
韓国から戻ってきた弟とも一年ぶりの対面。
腰の痛みに涙するおばあちゃんをみるのはつらかったけれど、
それでも帰ってきたことを喜んでくれてよかった。
次会うときまで、ゆっくり、ゆっくり治してね。
ガッツのあるおばあちゃん、きっと、よくなりますように。




相方とも1週間ぶりの対面。
晩ごはんはたこ焼き!
こんにゃくチーズおいしかった~♪
黒豆の枝豆もうまうまでした。

帰ったら、見事にハーブが枯れていた。
お水頼むねって、あれほど言ったのに…(#`-_ゝ-)ピキ
相方ぁぁあ~

[2005/08/21 21:58] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




