スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い糸 

どこかで聞いたのだけど、運命の赤い糸は3本あるらしいそのうちどれをつかむかで、自分の人生は変わるのだとか。私にとって、その3本の1本でつながっているだろうと思っている人がいます。親友と呼べる数少ない友だちのうちのひとり。大学時代から、好きな人のこと、ゼミのこと、就職のこと、いろいろ相談したり励ましあったりしてきた仲デシタ。失恋してどうしようもなく落ち込んだとき、仕事でうまくいかなくて誰かに活を入れてもらいたくなったとき、一番最初に電話したのもカレだったなあ。

そんな大親友のTくんが、昨日めでたくパパになりました昨日のTくんのメールからは、幸せオーラがびしばし伝わってくるうれしいだろうなあ子どもが大好きで、教育関係の仕事を選んだのだものね。自分のベビちゃんなんて、もう狂喜乱舞していることでしょう(笑)。ほんとによかったねえ誰よりもアツくて、男気のあるパパの元に生を受けたベビちゃん、これから元気にすくすく育ちますようにまたいろいろ語ろうね
今日の晩ご飯
・相方特性コロッケ
・ほうれん草の胡麻和え
・お味噌汁(わかめ・おあげ・玉ねぎ)

誰かに作ってもらうごはんって、何でこんなにおいしいのかしらん日々、たまにはご飯作って~と訴え続け、50回目くらいにやっと作ってくれる相方(笑)。今回もコロッケのじゃがいもが湯だったくらいに、急に重い腰をあげてくれましたうんうん、いいねん。それでも作ってくれるとうれしいワ

結婚する前から既に尻に敷かれているかわいそうな相方?いえいえ、普段は私がだいぶ尽くしてさしあげてるのですよ。笑
スポンサーサイト

[2006/01/28 23:46] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

ステキな親友ですね☆
子供大好きパパを見てると、こちらまで笑ってしまうくらい微笑ましい!
ベビちゃんは、すくすく良い子に育つでしょうね"^_^"

それにしても、なあさんの相方さんも素晴らしい!
コロッケが作れるんだから。うちのmemeはがんばって「お好み焼き」です(^_^;)
[2006/01/30 19:38] ゆっち [ 編集 ]

そうなのです、アツく教育論を語る彼なので、すっごくまっすぐないい子に育ちそう^^

コロッケ、横で私がかなりちゃちゃ入れてたのですよ。
いきなりパン粉つけようとして止めましたもん。笑

memeさん、お好み焼きいいじゃないですかあ^^
でも、ゆっちさんみたいな料理上手な彼女さんがいたら、料理作りたくなくなりますってば!
[2006/01/30 21:27] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




