スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちでたこ焼き 

今日は相方が朝からお仕事。最近土日のどちらかは仕事に出かけてるなあ。最近帰りもいつもより遅いし…。年度末やもんね、大変です

そんなわけで?、今晩はたこ焼きチーズと、甘辛く炊いたこんにゃくを入れるのがお気に入りうちは手っ取り早く電気のたこ焼き機を使っているのでお手入れももともと楽チンなのだけど、今回大活躍したのがオイルスプレー。たまたま友だちからいただいて、普段から愛用しているこの子、今日のたこ焼きでも予想以上にイイ働きしてました油の風味もそんなに変わらないし、ヘルシーだし、何より使いやすいのでおススメ

たまにだけど、二人で食べるご飯はやっぱりおいしいねえ
スポンサーサイト

[2006/01/29 22:05] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

オイルスプレー!初めて見ました☆
うちもたこ焼き器があるので使ってみたいです。
世の中には私の知らないアイテムがまだまだあるもんですね…。

ところで最近、なあさんのブログに遊びに来る事が日課になってしまってる私…良かったらリンクさせてもらってもイイですか?
[2006/01/30 19:44] ゆっち [ 編集 ]

こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪
私もリンクさせてくださいね^^

ゆっちさんのブログにおじゃまするの、私も毎日の楽しみになってます☆
いっぱい更新されてるとうれしくてアドレナリンが~。笑

オイルスプレー、いいですよ~。
ペーパータオルの消費量もちょっと減りマシタ。笑
[2006/01/30 21:35] なあ [ 編集 ]

こんばんは~"^_^"
早速リンクさせてもらいました☆
私の方も喜んで♪リンクしちゃってください。

これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
[2006/01/31 19:52] ゆっち [ 編集 ]

こんばんは♪
私もリンクさせてもらいました(*^。^*)

マイブログ、ほのぼのだなんて言ってもらったのはじめてかも、デス。
照れてしまいますね。えへ。笑
何分浮き沈みが激しい性格なので、きっと今は落ちついているということかもしれないです。
たまに毒も吐いてますが(笑)、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
[2006/01/31 22:54] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




