スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンドゥーヤ 

今日はてくてく歩いて買い出しに。一人暮らしの時は週イチと決めていた食料の買出しも、二人になるとなかなかそうはいかない。歩きだとそんなにいっぱい買えないし。今日もマイバック2枚持参でふらふらなりながら帰ってきました。いつもながら肩がイタイ…一番近くにあったスーパーが移転してしまったので、最近は歩いて20分程のスーパーへ通っています。田んぼ道を歩いていくのはいい感じに気分転換になるし、何よりお野菜が安いのでやめられまへん(笑)。

今日のおやつはDARSのジャンドゥーヤノワール。ジャンドゥーヤ、大好きDARSのジャンドゥーヤシリーズの中では、これが一番好きだな。ビターベースなのでちょっとほろ苦くて美味しい。食べだすと止まらなくなるので、個別包装のものを買って冷蔵庫へ・・・が基本でございます


今日の晩ご飯
・鮭のちゃんちゃん焼
・がんもと水菜の炊き合わせ
・大根の葉っぱのふりかけ

鮭はソテーにしようと思っていたのだけど、なんとなく和食の気分だったのでメニュー変更相変わらず魚料理のレパートリー、なさすぎです

スポンサーサイト

[2006/01/31 22:43] スキなもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




