スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たり前の幸せ 

私にとって、「結婚」とは、周りから当然祝福されるものだと思っていたのかもしれない。
これまで、結婚までの過程でいろいろもめた友達カップルはいても、結婚式当日は、本当に幸せそうだった。
私にとっての結婚は、周りにの人たちにも幸せをもたらすものだった。

だけど、家と家の結婚、親の反対、絶縁…結婚がもたらす、悲しい現実が私の身近にもあったことを、今日初めて知りました。
何も力になれなかった自分の無力さに涙が出ました。

友からのメールは、穏やかな幸せに包まれていました。
愛するだんなさんと、生まれたばかりのベビちゃんと暮らす日々。いつもどおりの、のんびりした彼女らしいメールでした。

私たちはみんな遠く離れてしまったけど、本当に心から、祝福しているよ!!
友と、まだ小さなムスコくんに、これからたくさんの幸せが訪れますように
スポンサーサイト

[2006/02/02 12:59] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

お友達も穏やかなメールが送れる相手がいることを、とても幸せに思っているハズです。
幸せを願ってくれていることも…。


[2006/02/02 22:30] ゆっち [ 編集 ]

ゆっちさんの言葉に、またほろり。

友にそっくりのムスコくんの写真、かわいかったです。
たくさんたくさん愛されて育ってほしい!!
会える日が今から楽しみです。
[2006/02/02 23:31] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




