 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲がふつふつと 

普段から物忘れが激しい私…。持ち歩いている無印で買った小さなメモ帳に、欲しいものリストを作っています欲しいものと言っても、自分が見につけるものやら、台所用品まで、まったく統一性ナシ。とにかく気になっているものはそのときに忘れずメモメモ、です。
今のおうちに引越してもうすぐ1年なのに、まだそろっていない生活用品もあったり・・・ぼちぼち模様替えもしたいなあ・・・。

今の、欲しいものリストにあるもの…
 バッグ(レガロのショルダーが気になるー)
 ageteのピンクゴールドのリング (今抱えている仕事が終わったら自分へのごほうびに
 ロクシタンのフレグランス(ソリッドパフュームっていいのかなあ。)
 スイムウェア(そろそろ本気でジム通いを検討せねば・・・
 スニーカー(今はいているスタンスミスがぼろぼろになってきたので

 ホームベーカリー(毎日のパン代も馬鹿になりません。)
 キッチンワゴン(イノブンのお店でみたこれがほしい、けど高い
 ホーローのケトルバット(憧れの野田琺瑯~
 ピクニック用のランチボックス(今のタッパーはさすがに色気がないので・・・)
 春用のランチョンマット(何枚あってもいいなあ。)
 丼わん・スープボウル(食器も増えてきたし食器棚も欲しいなー)

 テーブルキャンドル(欲しいのはコレ
 階段の踊場に飾りたいモビール(ここのサイトを見ているだけでも楽しい~)
 傘立て(意外に高いのです
 PC用テーブルライト(機能的でシンプルなもの)

 玄関に敷き詰める用の板(プチリフォームしたい~)
 玄関用に、ハーフラウンド型のコイヤーマット
 花の苗(玄関の寄せ植もそろそろ春仕様にしたいなあ

ああ、欲しいものばかりなり・・・
そういえば、ずっとリストに書いたまま消えてないものもあるな




今日の晩ご飯
・ホットサンド(たまご・ハムチーズ)
・もやしのウィンナーのコンソメスープ

今日はずっとおうちにいたのであんまりお腹も空かず、手っ取り早く晩ご飯相方は結婚式でおでかけしているからこそできる晩ご飯
3年前くらいに買ったホットサンドメーカー、手軽に“手の込んだ風”のものができるのでうれしい。笑

[2006/02/12 22:04] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




