スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年感謝♪ 

ヴィタメールのブラウニー、ちょっぴり甘いけど、ナッツ類もいっぱいで食べ応えがあって好きですこれは、「ヴィタメールおいしいよー」と教えてもらった私の元勤め先の会社の先輩Sさんから、昨日相方へのバレンタインにいただいたもの(相方の会社=私の前の勤め先なのです)ご存知のとおり、ここのブラウニーは一箱がえらいボリュームなので、なんだかすごーく、贅沢義理なのにいいのでしょうか(笑)。Sさん、ありがとうございますっ二人で美味しくいただきます~ここ何年か、バレンタインはチョコが苦手な相方よりも私の方が喜ぶイベントになってます実家にいる頃も、お父さんが会社の部下からいただいてくるチョコをお母さんと食べていたっけねー。

私自身は高校生くらいから手作り派です去年はガトーショコラを作って会社で配った記憶が…。バレンタイン、オンナノコも大変だけど、最近は男の人の方が大変そうやなあと思ってしまう。ちなみにうちの相方は、ホワイトデーには(私に限らず)「相手が喜びそうなもの」ではなく、自分があげたいもの」をあげる人なので、買い物の時にはいつもとなりで突っ込んでます。せめて、私の苦手なモノくらいはもう覚えてくれい

今日の晩ご飯
・ロールキャベツ
・かぼちゃのサラダ

我が実家のロールキャベツは断然トマトソース(ケチャップ)派!というか、「トマトソースじゃない」ロールキャベツがあったことを知ったのは、実家を離れてこちらに来たときでしたうちのバレンタインの本番はもう済んでしまったので、とりあえず晩ご飯をバレンタイン仕様?に・・・
スポンサーサイト

[2006/02/14 14:29] スキなもの | トラックバック(-) | CM(2)

義理チョコでヴィタメールのブラウニーがもらえるなんて、すごく贅沢!
今年ヴィタメールチョコは少し候補にあがってたので…。
でも今年は手作りにしてしまいました☆

なあさんのバレンタイン仕様のにんじんも可愛い。
私がしたらきっとmemeが驚くと思います(^_^;)
[2006/02/15 21:33] ゆっち [ 編集 ]

そうでしょう~?
贅沢な義理チョコで、私もうれしかったです。笑

相方、型抜きにんじんには目もくれずロールキャベツにがっついておりました^^;
悲しい現実でしたー。笑
memeさん、手作りチョコうれしかっただろうなあ^^
[2006/02/15 23:06] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




