スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あま~い生活 

相方がバレンタインでいただいてきた数々のチョコゴディバジャン・ガレーブリュイエール…中には今回初めて聞いたショコラティエのものもちらほら。年齢層が比較的若い会社なので、みなさまおしゃれですおかげさまで、冷蔵庫の一角にチョココーナーが出来ました(笑)。少しずついただきます。贅沢だ~。チョコ嫌いの相方を持ってうれしく思う日々なり

写真は、こちらでは有名すぎるクラブハリエのバームクーヘン。先週末相方が参列した結婚式の引き出物でした。このバームクーヘンはお値段も手ごろなのでちょっとしたおもたせにもよく使います。冷蔵庫において周りの砂糖を固めてから、室温に戻してちょっとふんわり感が戻ったのを食べるのが好き!(ややこしい。笑)バームクーヘンといえば、三方六も好きだなあ
スポンサーサイト

[2006/02/15 21:28] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(2)

おお~、まさに「あま~い生活」ですね☆
本気で羨ましぃ。
しかもクラブハリエのバームクーヘン…。
私も大好きなんです!なあさんのこだわりの食べ方、今度私も試してみようかな。かなりマニアックだけど美味しそう(^_^;)
[2006/02/18 11:17] ゆっち [ 編集 ]

ゆっちさんへ♪

こんにちは^^
そうなんです、ぷくぷく街道まっしぐらです^^;

近江八幡の日牟礼ビレッジで食べられる焼きたてのバームクーヘンもおいしいらしいです♪
なんだか最近あま~いお話ばっかりですねえ。笑
[2006/02/18 15:25] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




