 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作家活動 

今、仕事で本を書いている。
といっても、分筆して書く、報告書ちっくなもの。

文章を書くのは難しい。
昔から作文や論文なんかは嫌いじゃなかったけれど、
それでも表現力のなさに、あきれるわ。
普段あんまり本を読まないツケがきたかな。

とりあえず1本完成。
ふぇ~、あと6本もあるのか…
llllll(-_-;)llllll

本と言えば、こないだ、私が唯一まともに読んでる好きな作家さん、瀬尾まいこさんの本がドラマ化されてた。
楽しみに見たけど、なんかやっぱり違ってたなあ。
改めて、本の奥深さを感じたような気がした。

これからちょっと読書がマイブームになりそうな予感。
いまさら?…ヽ( ´ ▽ ` )ノ



今日の晩ご飯
・手羽先と根野菜の中華スープ
・かぼちゃとタコの温サラダ
・冷奴
・梨(相方実家よりいただきもの)

今日は野菜たっぷり。
かぼちゃのサラダはパセリのソースで。
手羽先からはいいおだしが出て美味でした(*^_^*)

[2005/08/23 20:33] おしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




