スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大自然ドライブ 

今日も朝からドライブへ~。相方が「走りたい」気分だったらしく、山中越えで京都に入り、嵐山・高雄パークウェイをドライブ~こういうところはいわゆる「走りやさん」が多くて、静かな山合に尋常でないエンジン音が響く、響く・・・(うちはいたってノーマルカーですが。笑)。途中のパーキングにはこれまたステキな車たちが勢ぞろいしてて、大自然の中に異様な光景でした(笑)。

くねくね道の途中にいくつかある展望台からは、それぞれ違った風景が楽しめます。この保津峡展望台は、保津川とトロッコ列車が見下ろせる展望台。さすがに冬季運休中のトロッコ列車は見えなかったけど、見渡す限り人工的な建物が何もない風景に心癒されました。春や夏の緑もきれいだけど、真冬の濃い山緑もきれいですこの季節はほとんど人もいないし、ちょっと寒かったけどのんびりできてよかった。(いつものんびりばかりだけど

今日の晩ご飯
・握り寿司
・かぼちゃの温サラダ
・豆腐サラダ
・かき玉汁

帰りに「ヨーグルトだけを買いに」寄ったスーパーで見つけた魅力的な値段の握り寿司・・・。

誘惑に負けてしまいました。
でもさすが、お魚屋さんのお寿司だけあって美味しかった


スポンサーサイト

[2006/02/19 23:06] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




