スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の計画 

旅の計画を立てています。使っているケータイのポイントがたまったので、コレを使ってプチ旅行。お互いの仕事が落ちつく4月ごろかな。そんなに贅沢はできないけど、旅行ができるだけうれしいどこに行こうかなあ。今のところ金沢あたりが第一候補。4月だったら雪も溶けて、車ででも大丈夫かな?しばらくウキウキな日が続きそう

今日の晩ご飯
・ミネストローネ
・おあげさんのピザ
しばらく低炭水化物な生活をすることになったので、ご飯の代わりにおあげさんのピザを。









いつだっかの晩ご飯①
白身魚のカレーシチュー

にんにくとしょうがが効いたメニュー。
おうちにある野菜で作りました。
相方、かなりお気に入りの様子。
次の日ご飯にかけてとろけるチーズをかけて食べたらちょっと変わったドリアみたいになっておいしかった













いつだっかの晩ご飯②
・定番の豚丼

めんつゆと少しのお砂糖で作る我が家の定番の豚丼。
玉ねぎたっぷりです~














スポンサーサイト

[2006/02/22 21:00] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ~旅行の計画ですね。
私たちも職場で退職する人がいるので、3月にプチ日帰り旅行でも行こう!計画を立てています。
旅行の計画立ててるときって楽しいですよね♪
なあさんカップルはお互いホントに忙しそうなので、ゆっくり、のんびり出来たらいいですね"^_^"
[2006/02/26 18:06] ゆっち [ 編集 ]

ゆっちさんへ♪

そうそう、旅の計画、楽しいですよね☆
遠足の前の日におやつを買うのにもやけに張り切るタイプでした。笑

旅に出ると、写真を撮るのが上手な人がうらやましくなります。
ワタシも新しいカメラほしいなあ^^
[2006/02/27 14:17] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




