スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔の季節・・・ 

今日は一日暖かくていいお天気でしたで、朝起きた時からなんだかむずむずしていた鼻。くしゃみもとまらない。

…ヤツです。
ヤツがやって来たよ…

・・・il||li _| ̄|● il||li

花粉症になってかれこれ10年以上。魔の季節到来です。
しかも、エヒメから滋賀へやって来てひどくなった気がする

春はお花も緑もきれいだし、なんだかウキウキする季節だけど、花粉さえなければ…といつも思う。今年は少ないらしいけど、どんなだろうなあ・・・。ちなみに私はヨーグルトと少しだけお薬を飲んでます。ヨーグルトはホントにいいと思う。ヨーグルトを毎日食べだしてから、花粉の季節もちょっとだけマシになりました。

花粉の季節に楽しみなのはお風呂
適度な湿気がいいのかな。鼻もすーっとするし、花粉を洗い流してきれいさっぱりになる気がするし・・・。なので、春のお風呂はやたら長風呂なワタシ(笑)。無印の入浴剤は、うちのヘビロテ入浴剤のひとつ。定番はカモミールとローズ(夏はレモングラス)だけれど、最近は季節限定?の“びわの葉のかおり”がお気に入り今年ももうすぐ“さくら”が出るかなあ。さくらの香りモノ、ダイスキです
今日は大学時代の先輩とご飯を食べに行ったので、晩ご飯はお休み~。
久々の外食、おいしかった
スポンサーサイト

[2006/02/25 22:25] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




