スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅気分♪ 

今日は一日寒かったー。真冬に逆戻りしたかと思いました。久々にヒールの靴を履いていった日に限って、急な決済をもらいにいったり宅配を出しに行ったりで全力ダッシュ年度末でいろいろやることがあるのに、今日は庶務に追われてPCの前にほとんどいられなかった。なんだか疲れた一日だったなあ

週イチ出勤の電車での楽しみは、駅のラックに置かれているJR制作のいろんなパンフを眺めること。タダなのにいろいろ凝っているし、季節のお出かけ情報もいっぱいでスキです普段のお出かけにもかなり役立っていて、うちにストックもだんだんたまってきました個人的に好きなのは“神戸休暇”と“北陸日和”。写真もステキだし、美味しい情報もいっぱいなので。笑

今日は楽しみにしていた花灯路のパンフも発見!花灯路、もうすっかり定番になりましたねえ。私も一昨年の秋に行ったのだけれど、幻想的でステキだったー。それ以来、毎回春秋と楽しみにしていたのに、いつもその時期忙しくて行けていませんでした。今年は母が友だちと遊びにくるらしいので(しかも日帰りで)、会いに行きがてら見に行きたいなあ

※最近の晩ご飯
ここのところ、相方の帰りが遅くて会社で適当に食べてきたりすることが多く、私もひとりで余りもので済ませるご飯が続く毎日。
その分、朝からしっかり、鶏手羽のこってり煮とか食べてる我が家です。笑
早くおうちでゆっくりご飯食べられるようになるといいのだけど。
スポンサーサイト

[2006/03/02 21:49] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

私も駅に置いてあるパンフレットとかフリーペーパーを読むのが大好きです。
京都の花灯路、私も一度行ってみたいと思っていたんですが・・・やっぱりステキなんですね~。夜景の写真を撮るのがニガテなので、今度練習して行きたいと思います"^_^"
[2006/03/10 20:08] ゆっち [ 編集 ]

花灯路、いいですよ~^^
ぜひ、memeさんとデートしてきてくださいっ♪
毎年すごい人らしいですが、前に行った時は先にご飯を食べてから
終了時間近くに会場に行ったので、結構ゆっくり見れてよかったです。

よし、じゃあ今年行ったときには、カメラを持ったゆっちさんを探してみよう!笑
[2006/03/11 17:09] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




