 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式で何をする? 

相方が来月出席する結婚式で出し物をするらしい。
そんで、ここのところの二人の会話は、
どんなネタがウケるかどうか。

ネタ…。
ウケねらい…。

芸人かい、あんたは。


ちなみに彼は、前回はさぶちゃんの「まつり」をワンマンステージで唄い、

その前は友達何人かと頭にピンクのはちまきを巻いて、
光GENJIの「パラダイス銀河」をフリつきで熱唱した。
(ローラースケートも用意されていたが、会場の人に止められたらしい。)


相方、齢26歳なり・・・。

レーザーラモンはどうだろうと本気で提案している相方を
必死に諭す毎日。いや、だから何を目指してんねんて…


あ~、私も誰か結婚式行きたいなあ。




今日の晩ごはん
・枝豆の混ぜご飯
・牛とごぼうの卵とじ(おととい牛丼の残り物をリメイク)
・切干大根の煮物
・冷奴(あ、昨日とかぶってる(-_-;))

なんだか、おばあちゃんメニューヽ( ´ ▽ ` )ノ
相方もほとんど好き嫌いがないのでほんと助かります。
切干大根、ひじきetcおばあちゃんメニュー大好き~♪

大学の時、大好きなおからを自分ちで作って見ようと思って、
おえっとなるくらい鍋山盛りできたことがあったっけ・・・。


そして、今日もお鍋いっぱいの切干大根なり~。


あいかわらず量の加減は不得意なのさ…il||li _| ̄|○ il||li

[2005/08/24 23:32] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




