スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりの休日 

今日の晩ご飯
・相方リクエストのグラタン
・卵とツナのサラダ
・ガーリックトースト

明日は今日に比べて花粉が大飛散という予報を聞いたので、今日のうちに用事を済ませてしまおうと、一日ひとりでいろいろ動き回りまわる(相方は休日出勤デシタ)。食材やら電球やら花粉症用の薬やら花の苗やら、細々したものを買いにお散歩がてら歩いて出かけました。がんがん歩くので薄着のジャケットでいいかなあと出かけたら、日中はあったかかったけど夕方になるとやっぱり寒かった朝晩の気温の差も激しくなってきたので体調管理に気をつけねばです

晩ご飯は海老ときのことほうれん草のグラタン!名前は聞いたことがあったけれど使うのは初めてだった「ちぢみほうれん草」を使いました。フツウのほうれん草よりちょっと甘みが強かった気がするもう一把買ったので、今度はおひたしにしてみようかな。



相方の会社の先輩のおうちにお子さまが誕生し、その内祝いにいただいた、グラマシーニューヨークのブラウニー。こちらはチーズケーキが有名なところだったっけ?初めて食べたけど、フツウに美味しかった。個人的にはナッツがゴロゴロしてるのが好きなので、そういう意味ではちょっと食べ応えはなかったかなあ。
スポンサーサイト

[2006/03/04 21:13] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

こちらで取り急ぎお返事いたします、テヘ。
ありがとう、すっごく素敵なメッセージ届きました。
嬉しいわ、わたしの歳取りを祝ってくれて。
なあのグッドチョイスな絵たちがにんまりさせてくれたよ。
なあの言葉がわたしの産まれた日をより良き日にしてくれたよ。
ありがとう。
[2006/03/05 21:27] ANTON [ 編集 ]

どういたしまして(*^_^*)
ちゃんと届いたみたいでよかった♪
ANちゃんのことを考えながら
お誕生日カードを選ぶのもまた楽し☆
飛び出るやつとかあってね、いろいろ迷ったのよー。笑
[2006/03/06 21:02] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




