スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらながら 

少し前から、毎日お水を2リットル飲む生活をしています。この時期は花粉症でお肌もあれるので、その対策も含めて。500mlずつ、午前中、お昼ご飯、午後、晩ご飯のときに飲んでいます。今のところなかなか調子いいかも。ただ、やっぱりトイレが近くなるのが難点かなおうちで仕事の日じゃないとなかなか実行できひんなあ
今日の晩ご飯
・クリームシチュー

例のごとく、朝からたっぷり食べれるメニューということで、クリームシチュー。相方は今日も今頃おにぎり食べてるはず。

どこもそうだと思うけど、この時期のコンサルは本当に忙しい。私も去年の今頃は3本の報告書作りに追われ、2時、3時帰りの日が続いていました。それに比べたら今は天国。その分収入は激減したけど・・・自分のやりたい仕事をしながら、お金を稼ぐことは本当に難しいとつくづく思う今日この頃。





スポンサーサイト

[2006/03/08 23:43] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

お水を2ℓ飲むのってたぶん私には出来ないと思います(-_-;)
私はホントに水分を取らない子だから・・・。
ホントは取らなきゃいけないんだけどなぁ、なぁさんはエライ!!
私が水分を取るときはアルコールとして体に入っていくときくらいです。
[2006/03/10 20:12] ゆっち [ 編集 ]

私も普段あんまり水分とらない生活だったので、最初は「2リットル!げげげ」って思ってたんですよ!
でも、不思議なもので、何日か続けてて、逆におでかけして水を飲まない日があると、喉が渇いてたまらない体になりつつあります。
お肌の調子はホントによいですよー☆
[2006/03/11 17:14] なあ [ 編集 ]

そっか~、続ける事が大事ですよね!
お肌の調子が良いのにはかなり惹かれます・・・最近曲がり角、急カーブくらいだから(-_-;)透明感とかも違ってくるって聞いた事があります。
私も実践してみようかなぁ。オススメのミネラルウォーターはありますか?
[2006/03/12 11:18] ゆっち [ 編集 ]

曲がり角といえば・・・私はたぶん高校の時の部活(ラグビー部のマネでした。)のツケが今頃やってきてる感じでやばいのですー(@_@)

お水、コントレックスがいいとか聞いたんですが、お水って意外に高いですよね(>_<)私はお手軽に水道水飲んでます。
沸かしたのを大量に飲むのはダメみたいだけど、浄水器のお水はOKみたいなので。
ははは、大雑把な性格がばれますねー。笑
私のは参考にしないでくださいませー。
[2006/03/12 22:12] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




