スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月からのお仕事 


今日のお昼ご飯
・豚肉と塩昆布の和風どんぶり

何日か前に、はなまるマーケットでキム兄やんが紹介していた豚肉とにんじん炒め物をどんぶりにアレンジ。にんじんのかわりに小松菜としいたけでボリュームアップしました。塩昆布がいい味出してます。おいしかった

ここ何日か会議などで忙しく、お風呂で寝てしまうこともしばしば。やばいですな
年度末の慌しさにバタバタしながら、4月からの自分の仕事についても、雇用条件など大学と本格的に交渉を始めました。うちの大学は来年度から独立法人化になってしくみが大きく変わってしまうので、私が関わっているプロジェクトもお金もろもろの動き方や運営方法もかなり替わってくる模様。もうあと1ヶ月もないというのに、こんな時期になっても見通しが立っていないというおかしな状況が発生しているのです。こっちはえらい迷惑だー。

先生と話したところによると、雇用条件も見直してくれそうだし(今がひどすぎるので)、まずは一安心。でもコレから何かと出費がかさむだろうから、何とか粘って条件アップしてもらって、コツコツ貯金していかねば


今日の晩ご飯
・鶏肉のピリ辛マヨ炒め
・エノキの甘辛煮
・ほうれん草のおひたし


いつだったかの晩ご飯
・タコのガーリック炒め
・白菜のクリーム煮

今週はまともな晩ご飯を食べた記憶があまりないカモ…。
スポンサーサイト

[2006/03/17 22:15] おしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




