 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

創作意欲 

今日は週一の大学勤務の日。
お昼からミーティングだったので、眠くなくてよかった。
学祭のシンポジウムまで実質3ヶ月をきりました。
その前にやらなあかんこといっぱいや~。

帰りに、相方フットサルのシューズ用バックを作るため、主芸やさんで布を物色。
本コーナーで、こんなん作ったらええなあ、これもかわいいなあ…。とあれこれ悩みつつ、


…うん、ただのきんちゃくにしよう ヽ( ´ ▽ ` )ノ


思いは膨らむけれど、そりゃあなた、人には向き、不向きってもんがあるさ…
無理はしない、無理はしない。




布を買って、ネットで評判だった海猿の原作を買いに本屋へ。
と思ったら、これも思わず買ってしまいました~。
このうちに引っ越してきて4ヶ月。
部屋作りがんばるぞ熱も若干落ちついてきつつあった今日この頃やったけれど、またいろいろ作りたいなあ。




今日の晩ごはん
・相方帰省みやげの越前そば
・ちくわと枝豆のかき揚げ
・切干大根の煮物(昨日の残り)

我が家ではそばはおろしそばと決まっている。
決められている・・・。
夏でも、冬でも、冷たいおろしそば。

今日もおろしがないと機嫌が悪くなる相方のために、
帰りに大根だけ買いにスーパーへ寄った。

はあぁ、薬味のねぎ入れすぎて、部屋がねぎくさいヽ( ´ ▽ ` )ノ

[2005/08/25 22:19] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




