スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を磨く 

今日も相方くんは朝から仕事。ここ1ヶ月まともに休んでないんじゃないかなあ。かわいそう

本当はこの週末に母が遊びに来ることになっていたのだけれど、入院している祖父の具合が急に悪くなってキャンセルになってしまったので私もぽっかりひまになってしまった。花灯路、仕方ないけど今年も行けそうにないかなあ。でも、おじいちゃんは少し安定したみたいなのでよかった。

おうち仕事を片付けて、友だちのバンドがうちの近所のCDショップでインストアライヴをするというので見に行く。なかなかかっこええやん、やるな、Kくん今日の滋賀は寒くて雪が降っていたというのに、がんばってました。アコースティックというのもいい感じでした

まだまだ時間があったので気になっていた香水を試しにHouse of Roseのショップへ行ってみる。本当はお試しサイズくらいのが欲しかったけれど、やっぱり気に入ったので思い切って買ってしまいました、CRABTREE&EVELYNのイヴリンローズのオードトワレあんまりきつい香水は苦手なので、いい意味でこれくらいゆるい感じのほうがスキですローズ以外の種類もいい匂いだった~。ホント、もう少し小さいサイズがあればいろいろお試しで買えるのになあ、と思いつつ…。

ついでに気になっていたOH!Babyも試しに塗り塗りしてもらって気に入ったのでお買い上げ。しっかし、明るい電灯の下で自分の手を見てはっとしました。お肌の曲がり角は顔だけじゃないのだなあ。ヤバイです思えば、日焼け止め塗り始めたのなんて20歳過ぎてからだったよ。あー、後悔先に立たずとはこのことね。今さらながら、今日から少しずつ自分磨き始めます…


今日の晩ご飯
・豚バラの照り焼き
・菊菜の胡麻和え
・湯豆腐
・お味噌汁(大根・小松菜・さつま揚げ)

照り焼きはオレンジページのレシピから。塊を厚く切って焼いているのでかなり食べ応えがあります。しょうがが効いていてご飯が進む味日曜なのになんだか質素な献立だなあ
スポンサーサイト

[2006/03/19 23:17] Health&Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




