スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京野菜のシュークリーム 


先週末、楽しみにしていた京都旅行が急にキャンセルになってしまった母と母のお友だちのために、京都のお菓子をプレゼント。
前に何かで見て気になっていた京野菜シューを送ってみました。お口に合うかなあ。どうだろう。今度私もお店で買ってみようっと。

京都らしいお土産を探すとき、いっぱいあっていつも迷います。古くからあるものはもちろん、こうして新しいものもたくさん生まれつつあって、ホントに楽しい滋賀もエヒメも、迷うほどないもんなあ…
スポンサーサイト

[2006/03/24 22:15] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(2)

へぇ~、知らなかった。こんなシュークリームがあったんですね!!
私も今度ぜひ食べてみたいです☆
特に丹波の黒豆・・・おいしそぉ。。。
ちなみに兵庫県もあまりお土産なくていつも困ります。
滋賀とかエヒメはいっぱいありそうなのになぁ、美味しいモノが。
[2006/03/25 00:03] ゆっち [ 編集 ]

そうなんですよー。私も最近初めて知りました☆
季節によって中の野菜も変わるみたいなので、いろいろお試ししてみないとです!

兵庫のお土産、といえば、去年のGWは淡路島でたまねぎいっぱい買ってきましたよ。笑
でも、やっぱり洋菓子はなんでも美味しいっていうイメージがあります^^
全国展開していないような兵庫にしかないお菓子やさんのお菓子はホントに喜ばれそう♪
[2006/03/27 17:41] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




