スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば 

今のおうちで二人暮しを始めて、気がつけば一年…。
あっという間だったなあ。
去年の今頃はいろいろ電化製品見にいったりしたよねえ、としみじみ。

付き合い始めて1年半、近くにいるのにお互い一人暮らししているのも何だし、お金ももったいないよねえという理由で始めることにした二人暮らし一緒に暮らすにあたっては、お互いの実家へあいさつにいってお許しをもらいました。(変なところだけ「筋」が通っている私たち。笑)
実は、外見がかなりコワモテなマイ父(中身はおちゃめな人です。)。居酒屋で一緒にご飯を食べたときの相方の緊張ぶりがかなりなつかしい

二人暮し記念?に、お気に入りのケーキ屋さんのプリンで乾杯。笑
アールグレイのプリン、めちゃうまでした


今日の晩ご飯
・鯖の塩焼き
・ごぼうとピーマンと豚肉の卵とじ
・ほうれん草の煮びたし(昨日の残り物)

竜田揚げにしようと思っていた鯖。しょうがをすって、調味料を合わせたところで“塩鯖”だったことに気づく…。
がーん…
スポンサーサイト

[2006/03/28 22:44] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

そうなんだ!
2人暮らしして1年なんだねぇ(^-^)
なあちゃんと相方さんのやり取りをブログで拝見してると、
なんだかもっと前から一緒のような感じなのにね。
これからも末永く仲良くしてくださいな☆
[2006/03/29 17:48] あやこ [ 編集 ]

そうそう、なんだかこのごろ老夫婦みたいな落ち着きぶりなのよう^^;
ああ、新鮮さがほしいっ。笑
あやこチンは新婚さんだから遠慮なく(誰に?笑)ラブラブしなくちゃダメよ!

そんでもって、こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
いずれのことか、私が嫁に行く時はいろいろ相談に乗ってね、先輩^^
[2006/03/29 19:41] なあ [ 編集 ]

そうなんですね!
私ももっと長く一緒に暮らしてるんだと思ってました。(勝手にブログ上で・・・。)
でもホント自然体なのが伝わってきます♪
うちは付き合って4年になるけど、まだマイ父に対面した事がないんです。
なんだか怖いような、面白いような・・・でもやっぱりドキドキしちゃうかな??
[2006/03/29 21:00] ゆっち [ 編集 ]

ははは、自然体なんて言ってもらえるとうれしいなあ。
二人暮しですが、一人のときは一人なりに楽しい生活です。
お互いマイペースナので。笑
memeさんだったら、優しいし気配り上手な感じだし(勝手な想像です。笑)、絶対ゆっちさんのお父様と仲良くなりそう♪
ムスメが彼氏をつれて家に来るのって、意外に嬉しいらしいですよー。そして、安心?するみたいです。(マイ父談。)

[2006/03/30 19:01] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




