スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春を待つ雪 

今日、ふと外に出たら雪がちらちら
もうすぐ4月なんですけどー!!

今週末はお花見行けるかな?
っていうか、桜咲いてるのかな…。


今日のお昼ご飯
・菜の花と豚バラのパスタ

外では雪の降る中、食卓は春のメニューということで。笑
なかなか美味しかったので、相方の晩ご飯にする予定。
ここ何日か忙しくて買い物に行けてなくて冷蔵庫がすっからかん。困ったときのパスタ頼みなのだ~
スポンサーサイト

[2006/03/30 19:15] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

昨日の帰り、送迎会ですっかり遅くなった私が電車で聞いた言葉
「今年の冬は長いなぁ・・・」とサラリーマン
窓の外を見ると・・・雪(-_-;)
うちの近くも今朝は雪が薄っすらと残っていて、memeに「どこに住んでるん?!」とびっくりされました。
私も明日は「咲き始め」の桜を見に動物園に行ってきます。
明日は暖かくなるみたいなので、その勢いで咲いてくれたらいいけど・・・。
[2006/03/31 23:30] ゆっち [ 編集 ]

私も実家(エヒメ)の母と電話してて、あまりの気候の違いに
ホントに同じ日本なん?ってよく言ってますよー。笑

ゆっちさんも週末はお花見だったのですね♪
時間差でいろんなところでいっぱい桜を見たいなあ(欲張りです。笑)。
滋賀はまだまだどこもつぼみです。
楽しみだなあ。ウキウキです^^

[2006/04/03 20:15] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




