スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしいおまけ♪ 


昨日お花見の帰りに宇治で買ってきた伊藤久右衛門の半熟抹茶チーズケーキ。もう、めっちゃおいしかった半熟というだけあって中はしっとりなめらか。甘さもしつこくなくて、抹茶の香りが口にほのかに残りますここ最近食べたスイーツの中でもかなりのヒットwebでも買えるみたいなので今度実家用に買おうっと。


今日の晩ご飯
・エビチリ
・バンバンジー
・おあげさんのピザ
・鶏だんご汁(昨日の残り物)

今日は一日雨だったのだけれども、なんとなく出かけなのはもったいない気がして(笑)、買い物がてら車でお出かけ

最近忙しくてかまってあげられなかったから、と相方がヘアアイロンを買ってくれた。わーい。これで思う存分くるくるできます(笑)。ありがと、相方
スポンサーサイト

[2006/04/02 22:32] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(2)

伊藤久右衛門は私も行った事があります!
でもこの半熟抹茶チーズケーキって知らなかったです。
すごく美味しそう。

それにしても相方さん、優しいですね♪
いっぱいクルクルしちゃってください(笑)
[2006/04/07 21:09] ゆっち [ 編集 ]

ケーキ、めっちゃ美味しかったですよ~♪
ほんとはホールの抹茶チーズケーキを目的に行ったのですが、
思わず“半熟”にひかれてこっちを買っちゃいました。
一緒に買って帰ったほうじ茶も香ばしくて毎日愛飲してます(*^_^*)

くるくるしすぎて、最近少々髪が痛んできたなあでした。笑
[2006/04/09 17:38] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




