スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま予習中 

私がたぶん一番買っている雑誌(笑)、Leaf。関西と言えども京滋の情報が中心なので、私の行動範囲にぴったりの本なのです。

今月号の特集は“京都で探すなごみ雑貨”。
雑貨といえば神戸に買いに出かけることが多いので、京都のお店は意外に知らないかも。それにしても今月号はほんまにツボ!どれもこれも私好みのお店ばかりでテンションあがりまくり春のお出かけ用に予習しとかねば~

京都といえば、3月に高島屋に“agete ClASSIC”がオープンしたそう。行かねばですよー。agete、ダイスキですショップのスタッフさんのコーディネートもいつもステキだし、あんなオトナかわいい女性はほんとに憧れ

我が家では“おでかけコーナー”の中でageteのアクセだけが、別格収納されてます(笑)ピアス、ネックレス、時計…気がつけばピンクゴールドのものばかり。昔は母がしていたゴールドの指輪をしてみても、自分にはちっとも似合わないと思っていたのに、今は母娘そろってピンクゴールドに夢中。(笑)
私もだんだんオトナになってきたということか?



今日の晩ご飯
・肉じゃが
・菜の花の辛子和え
・湯どうふ

あっさり和食の晩ご飯。昨日は珍しく体調を崩し一日ずっと寝ていました。年度始めで早く帰ってきた相方がぞうすいを作ってくれた。ありがたやー。
スポンサーサイト

[2006/04/05 21:06] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




