 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B級グルメ 

週のほとんどの仕事をおうちでしている私。
お昼ご飯はだいたい前の晩の残り物ですましているのだけれど、昨日はおそばだし、買い出し日前なので、冷蔵庫にもあんまり材料が残っていない。

ふと、この間たこ焼きをするために買った天かすを見つけた。
使い道ないなーと思っていたら、ネットでいいレシピをゲット。


天かす丼。
具は天かすとねぎだけ。これを丼つゆでさっと煮て、卵でとじればできあがり♪

予想以上にひじょ~においしかった(*^_^*)



相方飲み会で不在のため、一人分の楽チン晩ご飯。
これまたネットで調べた納豆パスタ。
冷蔵庫にあったオクラと、弟の韓国土産のノリをトッピング。

おいしかったけど、パスタよりはそうめんとかの方が合うかなー

今日は何かB級グルメな一日や(^_^;)

[2005/08/26 20:24] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




