スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母校で迷子。笑 

今日は大学勤務の日。担当しているプロジェクトの資料で全教員に配布しなければいけないものがあったので、台車を押しつつ各学部棟を周る一日でした。疲れた
うちの大学は4学部それぞれ学部棟の設計士が違うらしく、雰囲気が全然違います。なんとなく学部そのものの特徴を表しているような・・・。

しかしまあ、今日は我が母校ながら、迷う、迷う(笑)。自分の出身学部の棟はわかるけど、他学部の棟なんて在学中はほとんど行ったことがなかったもんなあ

うちの大学は創立されてまだ10年ほどしか経っていないので、まだそこそこキレイ。芝生も多いし、環濠があってカモが泳いでいたりするので、ご近所の方のお散歩コースにもなっていたりします。桜のつぼみもだいぶ膨らんでいたので、来週行く時には満開かな楽しみ


文系のD棟(左)と理系のC棟(右)。指入っちゃってますが…。笑
外見だけじゃなく、中の照明やベンチなどのインテリアも全然違ってました。すごい、そんなこと、卒業して5年目にして初めて知ったよ


通いなれたB棟。冬になると、環濠が凍るんですよ。ぶるぶる
寒いの大の苦手なくせに、よくこんなところに4年も通ったなあ・・・。
スポンサーサイト

[2006/04/07 20:00] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




