スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真家デビュー? 

今日は一日風が強かったっ。黄砂も吹きすさぶ中、夕方からお花見に行ってきました

膳所城跡公園
近江大橋の袂にある公園で、規模は小さいけれど、琵琶湖そばで眺めもよいのです。
桜は8分咲き、といったくらいかな?つぼみの濃いピンクもかわいいです。

曇り空であいにくの天気だったのだけど、今日は相方くんが繁忙手当で買ったデジカメがデビュー小さくて使いやすい~と、持ち主から奪い取って撮影に励む私なのでした。笑


桜のトンネル。
青空だともっときれいだっただろうなあ。


撮影技術はまだまだこれから勉強せねばですな・・・


今日の晩ご飯
・うな丼
・かき玉汁
・長いものソテー・バターしょうゆ風味
・水菜とおあげの炊き合わせ

うれしさついでに、晩ご飯もおニューのデジカメで撮ってみました。さすが、いつものケータイカメラとは違うわねえ。
スポンサーサイト

[2006/04/08 22:16] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

うん、うん、この時期ブログは桜で満開☆
やっぱりこの週末はお花見日和だったんですね~。
私は不健全にも競馬にハマってしまってましたが(^_^;)

おニューのカメラって嬉しいですよね☆
とてもキレイに撮れてると思います。
これからもどんどん使って、いっぱいUPしてください(*^。^*)
[2006/04/10 21:13] ゆっち [ 編集 ]

わーい、ゆっちさんにお褒めの言葉をいただいてしまいました♪
カメラ修行がんばります☆
おにゅーのカメラ、画像がきれいすぎて、
要らないものまで写ってしまいそうで怖いデス。笑

桜は昨日の雨でだいぶ散っちゃったでしょうか(>_<)
競馬、いいですね。私もお仕事しながらテレビで桜花賞見てましたよん♪
[2006/04/12 16:06] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




