スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の一日 

おだやかな春の一日、久しぶりにぷらっとおでかけしてきました。ランチを外で食べるのは久しぶり。お気に入りの花やさんのカフェでご飯を食べて、出発~



途中でおやつを買って、やってきたのは将軍塚。

山合なので桜がまだ咲いていたり・・・


新緑の紅葉がきれいだったり・・・


外で食べるおやつはおいしいのう。


今日の晩ご飯
・とんこつラーメン(高菜&紅生姜たっぷりで)
・焼餃子
・春雨の中華風サラダ(買ってきたもの)


今までなかなかぱりっと上手に焼けなかった焼餃子。今回はかなり上手に焼けました(自画自賛。笑)。相方が包んでくれたので私は焼くだけ。ラーメンも簡単だし、さすがの休日手抜き晩ご飯ですな。笑
スポンサーサイト

[2006/04/29 23:35] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




