スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW2日目☆ 

昨日の疲れもあって朝全く目が覚めなかった二人。
気がつけば10時前でした

私はゆっくりしたかったのだけど、相方は出かけたかったらしく、急遽おでかけすることに・・・。
行き先も決めずにとりあえず電車に乗り、向かったのは北大路。



グリルはせがわでお弁当を買って、賀茂川で食べました。

うーん、おなかいっぱい評判どおりおいしかったです


実は相方と朝から些細なことでビミョウなケンカをしていたので、会話も少なめ。
ご飯のあとは、ひたすら無言で歩き続ける一日でした・・・。


こんないいお天気に何やってるんだか・・・
スポンサーサイト

[2006/05/04 23:34] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

グリルはせがわって知らないんですが、そのハンバーグとエビフライ美味しそう☆
私も今度ぜひ賀茂川ランチする際は買ってみます!

それにしてもこの日はホントに良いお天気でしたね~。
私達もよくケンカをすると、ひたすら何もしゃべらず過ごしたりします。
その日がお天気が良かったりすると余計にムカついてきて、「なんでこんなに天気が良いのに…」とまたケンカします。
でも、怒ってどこかに行ったりとか帰ったりはしません。
たぶんお互い早く仲直りしたいんでしょうね(笑)

[2006/05/07 09:22] ゆっち [ 編集 ]

ハンバーグ、ジューシーでうまうまでしたよん☆
お弁当にしてはちょっとリッチなんですけど、オススメです♪

ゆっちさんカップルはやっぱり大人だなあ^^
でもお天気がよいと余計に・・・って、なんだかわかります!笑

ちなみにこの日はうちは帰ってからも別々の部屋ですごしました。(ハイ、お互い子どもです^^;)
[2006/05/08 19:20] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




