スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すくすくと。 

休み明けから、異常に忙しい毎日。
今週末にかなり大きなイベントがあるためです。
ふぇ~、休みたい・・・。

PCの前で朝から晩まであたふたしている私を横目に、出窓でお日様を浴びてすくすく育っているマザーリーフ
もうそろそろ土に植え替えしてもいいかもなあ。


今日の晩ご飯
・高菜とエビの和風パスタ
・春キャベツのサラダ(って、切っただけなんですが・・・

最近ホントに忙しくて、まともにご飯作ってないかもー。
って、忙しさを理由にしちゃだめですね。
相方くん、ごめんよー
スポンサーサイト

[2006/05/11 23:09] おうち・ガーデニング | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ~、マザーリーフってそんな感じで育つんですね!
なんと、私のリーフは枯れてしまったんです(-_-;)
丈夫だって聞いてたのに・・・かなり自信喪失。
でも、また懲りずになにか育てようと検討中☆
もっと丈夫な植物があれば教えてください(笑)
それと、奥のぞうの置物かわいいですね~"^_^"
お仕事大変そうですが、可愛い物に囲まれて癒されてください♪
[2006/05/14 13:56] ゆっち [ 編集 ]

こんばんは^^
そうなんです~。この葉っぱたちがまたマザーリーフになるのです♪
ゆっちさんにプレゼントできるくらい大きくなるようにがんばって育てますね(*^_^*)
(って、実は私も1回ダメにしてるんですヨ・・・。)

丈夫な植物、なんでしょう~、私も教えて欲しいデスー。
多肉植物とかどうですかっ?うちでは“たにっきー”と呼んでる代物です。笑
あんまりお手入れも入らないし、簡単って聞きますよー。
うちにも2年位前に買ったのがまだ元気でのびてます。
[2006/05/15 18:23] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




