 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はや一月 

おじいちゃんが亡くなって今日が初めての月命日。
韓国にいる弟と相談して、月命日に花を送ることにしました。
何か本当にあっという間。早かったなあ。

こちらに帰ってからも、毎日ほぼかかさずお経を読んでいます。
うちは真言宗。恥ずかしながら、今回のことがあるまで自分の宗教も知らなかったのだけど。
いつもは本を見ながら読んでいるお経も1ヶ月も読んでいるとなんだか覚えてきているらしく、たまにつぶやいていると、相方から怖いと言われます。だって、ねえ。
おじいちゃん、もうだいぶ天国に近づいたかな?


今日の晩ご飯
・かれいの煮つけ
・新玉ねぎとトマトの和風サラダ
・さやえんどうの卵とじ

見事に煮崩れたかれい・・・
味はまあまあ美味しかったのにな。魚料理はやっぱり不得意ですわい。

[2006/05/15 21:54] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

美味しそうな、煮付け。
なあの写真はほんと上手、
それになあの雰囲気に合った写真でとっても温かい。
いつも日記を読みながら写真も楽しんでるよ。
[2006/05/18 21:16] ANTON [ 編集 ]

うれしいお言葉ありがとう^^

でも、せっかくいいカメラを買ってもらったというのに、写真の腕は一向にあがりません^^;
ご飯を撮るときは、すぐ食べたくて、とりあえずちゃちゃちゃっと撮っている感じなのん・・・。
せっかちな性格がでてますわん。泣
[2006/05/19 23:27] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




