スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきり☆ 

久々におうちネタを・・・

ここのところの忙しさで散らかり放題だったうちのPCのデスクまわり。ようやく方付けに乗り出したらまる半日かかってしまった

ひとまず、昨日DIYショップで買ったホワイトのカラーボックスに茶色のキャスターを取りつけ、


デスク下の書類収納ラックにしてみました。

無印の収納BOXと合わせてすっきり☆
でもうちのPCは私の仕事の相棒+リビングのテレビも兼ねているので、もう少しデスク周りをすっきりしたいところ。
まだまだ改良の余地ありですな。


机の上もすっきりー


PCカバーは前に無地の布に余っていたボタンを縫いつけて作ったもの。同じ感じで電子レンジのカバーも作りました。ああ、最近ミシンも全然触ってないや。

仕事も少し余裕が出てきたし、インテリア熱再び、の兆し。
うーん、いろいろほしくなってきた


今日の晩ご飯
・ボンゴレ風塩焼そば
・水菜のサラダ
・もやしのナムル
・とりきんぴら

ボンゴレ風塩焼きそばはオレンジページのケンタロウさんの特集から。大葉をたくさん散らして食べるのでさっぱり。あさりのうまみも麺に絡んで美味しかった塩焼きそば、難しいと思っていたけど旨味が強い食材を使えば案外簡単かも
スポンサーサイト

[2006/05/22 23:47] おうち・ガーデニング | トラックバック(-) | CM(2)

PCカバー可愛い!(^^)!
そっか~、そうやってカバーをつけておけばいいのかぁ。
うちではいつも母に「ホコリかぶってる」って怒られてるから、私も作ってみようかなv-22
でも実はお裁縫が大のニガテ。。。
ミシンとの相性があまり良くないみたいです(^_^;)

[2006/05/28 09:07] ゆっち [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさいっm(__)m
カバー、あんな簡単なのを褒めてもらって恐縮です。笑

電磁波を出すものはあんまりいい"気"を出さないって聞いたことがあるので、なんだかありとあらゆるものにカバーしちゃってるのですよ。笑

ゆっちさん、お裁縫が苦手って、意外!!
めっちゃ器用なイメージですよ~^^
[2006/06/02 22:42] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




