スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たにっきーに癒される。笑 

私はハウスダストと日光にアレルギーを持っています。
で、意外に気をつけないといけないのが室内の植物。土などに生えるカビなどがアレルギーの原因になるそう。前にそれをテレビで見て気になっていた出窓のグリーンたち。ちょうどだめになってしまったハーブたちを植え変えるのにあわせて、思い切ってハイドロカルチャーにすることに。

日曜に買ったものと、おうちにあったものを組み合わせて、多肉植物(通称たにっきー。笑)の寄せ植えを作ってみましたん。土物のフチが広い鉢にはいろいろ寄せ植を、白い陶器の鉢にはグリーンネックレスを・・・

チャリンコに乗った青年がいい味出してます。笑


日曜日雑貨やさんで買ったガーデニング用のグローブ。
あまりにかわいくて母用にも色違いで同じものを買ってしまいました。

早速使おうと思ったら・・・
あまりにかわいすぎてもったいなくて使えまへんー
スポンサーサイト

[2006/05/23 18:35] おうち・ガーデニング | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




