スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰る場所 

祖父の四十九日法要のため、約1ヶ月ぶりにエヒメへ帰っていました。
おじいちゃんが亡くなってから本当にあっという間。無事法要と納骨を済ませ、こじんまりとなた仏壇を見ながら、家族でほっと一息。おじいちゃん、無事天国までたどり着いたかな?

もう少し早くこちらへ戻るはずだったのだけれど、実家の裏の段差ですんごいこけ方をしてしまい、足を負傷・・・仕事もだいぶ落ちついていたので、養生がてらしばらくのんびりさせてもらいました。在宅ワークならではですな


久しぶり、相方と食べる晩ご飯
・ハラミ丼
・卵ともやしの中華スープ
・シンプル野菜サラダ
・おばあちゃんの畑で採れたそら豆


実家は今、マメマメ天国。笑
畑の豆を食べ放題でした。そら豆も毎日食べてたな。採れたての豆はさやがやわらかくて本当においしいもう、スーパーで売ってるそら豆は食べれまへん

1週間ぶりの我が家。相方のひざでごろんとしながら本を読んでいたら、いつの間にかウトウト。ダイスキなエヒメと同じくらい、落ち着く場所なのでした
スポンサーサイト

[2006/06/05 20:40] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

おかえり~v-290

おばあちゃんのお花達、キレイv-298
実家でも、自宅でも、どっちもゆっくりできたみたいで良かったねv-433

それにしても、足の怪我は大丈夫かい?!
ちょっと余裕のあるうちにゆっくり休んでくれいっ!!!


[2006/06/06 11:14] あやこ [ 編集 ]

ただいま~e-257
年甲斐もなく、こけてケガしてしまいましたよe-263
まだ湿布貼ってるけど普通に歩けるようになったから大丈夫よん。ご心配おかけしましたm(__)m

初夏はいっぱいお花が咲いててうれしいわe-267
うちも、実家やあやこチンとこのお庭くらい広かったらいいのになあ、なんて。
お手入れ大変かーe-282
[2006/06/06 17:57] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




