 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くたくたの日曜日 

今日はお昼から仕事関係のイベントに参加。
会場の最寄駅からバスで行こうと思って、下調べもOK、のはずが、
駅に着いたらバスがな~い。

なくなく1時間かけて歩きましたとさil||li _| ̄|● il||li

往復2時間。
普段運動不足の足はひーひー悲鳴をあげちょります。
足の裏いたーい。

というわけで、本日はまったくやる気のないメニュー。
前にネットで買って冷凍しておいた1000円の焼き鳥セット(お得♪)
で晩ご飯~。

ここぞとばかりにもりもり食べました。


今日の晩ご飯
・焼き鳥盛り合わせ(エリンギ・ピーマン・白ネギ)
・焼ナス
・鯛のお刺身
・おぼろ豆腐の冷奴
・今日も桃~

[2005/08/28 21:34] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




