スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヒメ生活。花咲かばあさん編 

1ヶ月でがらりと変わってしまった実家の庭の花たち。楽しみにしていたすずらんは枯れてしまったようで、替わりに、まっしろなアジサイたちがかわいい姿を見せてくれました。
庭に咲いた花を見ながら、おばあちゃんとおしゃべりするのがとても楽しい


なんだかゴージャスなあじさい。満開になったのを見たかったけど、結局帰るまでには見られませんでした


枯れてしまっていた鉢におばあちゃんが毎日水をやっていたら見事に咲いたというかわいいピンクの花。ビオラかな?


これも、うちの“花咲かばあさん”の手によって、見事に復活したらしい。すごいな、おばあちゃん!


柔らかなグリーンの葉っぱがきれいだった花。名前聞くの忘れたなあ


花の真ん中でハチがごろごろしてたのがかわいかった


庭に自生したゆり。花屋さんのものにはかなわないくらい小ぶりだけど、それがなんだか愛しい。笑


なぜかハイビスカスも・・・笑
スポンサーサイト

[2006/06/05 21:54] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

すご~い、その白い花はアジサイなんですね!
初めて見る種類です。
花の真ん中にいる蜂も、蜜がたっぷり入ってそうな花にたどり着けて幸せでしょう☆

それにしても、なあさんのご実家はホント色とりどりの花が咲いててキレイですね~v-22
[2006/06/07 20:31] ゆっち [ 編集 ]

そうなんですよー。
このあじさい、一片でこんなにゴージャスだから、満開になったらきっとすんごいキレイだと思いますe-68

うちのおばあちゃんみたいに、一つ一つ丁寧に愛情をかけて育ててあげるとお花もきれいに咲くみたいです。
私がすぐ枯らしてしまうのは、きっと愛情が足りないせいだなあe-263
[2006/06/08 23:30] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




