 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せをつめこんで☆ 

ずーっとやりたくでできなかったこと。
2月に結婚した友だちのお式の写真をいくつかレンジして、フレームに入れてみました。
本当はアルバムを作りたかったのだけど、お式だけの参加で写真が少なかったので・・・。
カードと一緒に、結婚を機に舞鶴へ行ってしまった友に送ります



恥ずかしいわあ、って怒られそう(笑)

[2006/06/08 23:36] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

え~!かわいいっ!
こんなんもらったら、きっとお友達も大喜びだようっ!

そういえば、うちは式の写真すら飾っておらずv-388
(↑妙にサバっとした家)
なあちゃんみたいに上手にできるかどうかわからないけど、やってみようかなぁ・・・v-278
[2006/06/09 13:04] あやこ [ 編集 ]

いやーん、うれしいお言葉、ありがとうe-257

もっと技術があったらいろいろできるのになあと思いつつ、←にある本のテンプレを使って、ちょこちょこと作っちゃいました。

私もきっと自分では自分たちの写真って飾らないかも。笑(ただ単に恥ずかしいだけ。笑)
あやこチンのお式の写真フレームを作るとしたら、なんとなくセピアなイメージ!
あの会場はホントにステキだったもんな~e-267
あ、もちろん花嫁さんもネe-266
[2006/06/09 23:51] なあ [ 編集 ]

うわぁ、ほんと可愛い♪
以前見た、北山で式を挙げられたお友達ですね。
ベールの後姿が素敵な花嫁様☆
会場の雰囲気も伝わって、きっと喜ばれると思いますよ~。


[2006/06/11 09:06] ゆっち [ 編集 ]

ゆっちさんまで!
ありがとうございます^^
ゆっちさんみたいに写真が上手じゃないから、いっぱいの写真でごまかしております。笑

友の結婚式に出席したときは、アルバム作りが念頭にあるので、いつもひとりだけ変な動きしてます。誰もいない高砂を撮ったりとか・・・。かなりあやしいですねe-263



[2006/06/11 10:06] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




