スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みの朝 

相方はまだ寝ています。先々週から12時を周って帰ってくる日ばかりが続いていて昨日も休日出勤だったので相当疲れがたまっている様子・・・。ゆっくり寝てもらいましょうかね
休み朝はもう半年ほどこんな感じ。ひとりでゆっくりお茶を飲んで、ヨーグルトを食べて、新聞を読んで。うちはテラスハウスなので1階でバタバタしていても2階で寝ている相方はピクリともしません。笑
さあて、今日は何しようかなあ。

昨日の晩ご飯
・豚肉のチーズ巻き照り焼き風
・炒り豆腐
・焼なす
・ほうれん草のおひたし
・お味噌汁(玉ねぎ・さつまいも・松山あげ)
・トマト

うちでご飯を食べれない相方に合わせるかのように(笑)、私も最近まともなご飯を食べていませんでした。(ただ単に作るのが面倒くさかっただけなのだけど
久しぶりのご飯(笑)、おいしかった~


デザートは無印のキットで作ったミルクティーのプリン。ほどよい甘さで美味でした


ごちそうさま~
スポンサーサイト

[2006/06/11 10:06] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




