スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NIPPON魂☆ 

いよいよあと2時間!始まりますよ!!
私自身はそんなにサッカー好きじゃないのだけれど、日本あげてのお祭というか、こういう盛り上がりは結構好きかも
私が応援しているのは福西さん。クールで、闘志を内に秘めてる感じがカッコいい
エヒメの誇り!がんばってほしいな~!!

昨日、相方が買ってきたユニフォーム。(ミーハー。笑)
ちなみにエヒメではユニホームの売り上げの7割は福ちゃんモデルらしい。さすが
私が体調を崩していても夜遅くに帰ってくる我が相方、今日は速攻仕事を切り上げて先輩のおうちでサッカー観戦だそうな・・・。プチっ(笑)


昨日の晩ご飯
・鯛の漬け丼
・かき玉汁
・きゅうりとかにかまのさっぱり和え
・かぼちゃとお揚げの煮物

今日はひとりでひっそりご飯食べて応援するかなあ。
スポンサーサイト

[2006/06/12 20:08] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




