スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたがいるしあわせ。 

何をしていても、その曲が流れると、思わずテレビに釘づけになってしまうCMがあります。

明治安田生命「時をこえて」シリーズ

CM自体はとてもシンプル。あるフォトコンテストの入賞作品がスライドショーで流れて、バックには小田和正さんの穏やかな優しい歌声。

どの写真も、本当に魅力的。みんないい表情してるんです

私は、嫁ぐ日の朝、花嫁であるお孫さんを見つめる車椅子のおじいちゃんがハンカチで目を押さえながら見つめる写真にうるっときたり、新米のパパとママが小さな我が子にチューしている写真で心和んだり・・・。

このCMを見ていると、穏やかな毎日を送れることの幸せを感じます。
最近本当に涙もろくなってきた。やばいです
スポンサーサイト

[2006/06/14 21:15] スキなもの | トラックバック(-) | CM(2)

私もこのCM好きです~。
確かにウルウルしちゃう、
最後の小さな男の子と女の子の写真はちょっと笑っちゃうけど(笑)
でも可愛い☆

何かしてても必ず手を止めて見てしまうCMです。
写真集とか出たらいいのに。。。


[2006/06/17 08:35] ゆっち [ 編集 ]

お、ゆっちさんもお好きでしたか?^^

プロじゃなくて、身近な人が撮った写真だから、余計にあの雰囲気が出せるのかもしれないですねー。
そういえば、被写体が人の写真といえば私はカメラ目線じゃないのが写真の方が好きかもしれないですe-267
[2006/06/17 18:50] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




