 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出番を待つはぎれたち 




昨日買ったはぎれたち。
並べてるだけでもかわいい(*^_^*)

何作ろう♪
9月入ったらモリモリ作るぞー




今日の晩ご飯
・鶏肉の胡麻味噌炒め(青梗菜を付け合せに)
・焼なす(生姜のつけだれで)
・おぼろ豆腐の冷奴(芸がなくてごめん、って)
・今日で最後の桃

足の裏が痛くて買い物も行けなかったので(普段徒歩で行動。)冷蔵庫のありあわせで作りました。

初めて作った胡麻味噌炒め。おいしかった~
コレ相方気にいるな、きっと。

[2005/08/29 21:43] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




